◎い~ら◎


◎い~ら◎


こんばんは、山本です。

今日は、メーカーさんの展示会に行ってきました。

社長・佳人さん・杉山さん

中山材木さんです。



◎い~ら◎


展示会は、

【牧之原市相良総合センター い~ら】

で、開催されました。



◎い~ら◎


い~らの外観は、

バイパスを通っているときによく見ますが、

中に入るのは初めてでした。



◎い~ら◎

◎い~ら◎

◎い~ら◎

◎い~ら◎


どこもピカピカでした。

施設をめいっぱい使いきれてるのかなぁ~。。。

と、思いました。



◎い~ら◎


↑↑↑い~らの意味!!だそうです★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎い~ら◎
    コメント(0)