◎雨ですね◎

◎雨ですね◎


こんばんは、山本です。

昨日も今日も

福代工務店の事務所へ

家を建てようと考えている方が

相談にきてくれています。

とことん社長と

お話していただきたいと思います。



↑写真は、お施主さんのお宅へ

現地調査に行ったときに

きれいに咲いていたので、

撮らせていただきました。



最近の社長と杉山さんのマイブームは、

ジョニーが来たなら伝えてよ…♪

の『ジョニー』を、『ロニ』に変えて、

ロニが来たなら伝えてよ♪

2時間待ってたとぉ~♪

と歌うことです。

わたしは、元の歌もわからないのですが、

何か楽しいです★



ここ1週間で

携帯電話にストラップが

増えました!!!

早くもミニーちゃんの手が

白からグレーに変わってきている気がしますが…汗。


◎雨ですね◎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎雨ですね◎
    コメント(0)