祝 上棟 !?

祝 上棟 !?

F邸車庫です。
かなりりっぱです。
土地が斜めになっているため、既製品は難しいらしい。

こんなこともできるんだねー!
色はダークブラウンに、出来上がりが楽しみです。

祝 上棟 !?
3時の「いっぷく」
SばあさんとKちゃんも「いっぷく」



そう言えば、
今日、保育園へのノートに日付を書いてて思い出した。
今日は結婚記念日~
お昼を向かい合わせで食べながら
「今日は何の日?」聞いてみた。
「父の日」
「・・・。」
去年と同じことを言っていた。
今日はインドネシアでは父の日か~
まだそうたってないのにな~
ま、いっか。今んとこ平和で何より。

                藤田でした。


同じカテゴリー(色んなお仕事?)の記事
一足お先に・・・
一足お先に・・・(2010-12-28 12:30)

◎棚 造作◎
◎棚 造作◎(2010-12-08 10:09)

12月
12月(2010-12-01 14:32)

水目桜
水目桜(2010-03-18 11:46)

◎20円切手◎
◎20円切手◎(2010-02-17 17:28)

◎熊Ⅱ◎
◎熊Ⅱ◎(2010-02-12 17:46)

この記事へのコメント
おめでとうございまぁ~す!!
4周年ですかぁ~★
ロニsaaaaaaaaaaaaaaaaaa―n!!!!!笑!!!!!
…来年こそは、『結婚記念日!!』と
言ってもらいましょう♪
Posted by hiro...ヾ(*'∪`★) at 2009年06月03日 17:22
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

   ☆ おめでとうございます ☆

.。・゚・*:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・
Posted by シムラ at 2009年06月03日 19:27
皆様
おおきに!!

年はくってるけどまだまだ4年。
シムラ先輩何年目ですか?
家庭円満の秘訣を伝授してくださ~い(^.^)/~~~
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2009年06月04日 15:42
残念ながら、13年目に突入いたしました(-_-;)

それは、まさしく・・・・「忍耐」と言う言葉がピッタリです。(苦笑

私の場合は!の話ですよ。

藤田家は末永くお幸せに☆
Posted by シムラ at 2009年06月04日 19:25
そうですよね~
同感!?

しかし!
先週は”忍耐”できず大嵐が吹き荒れました・・・・
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2009年06月08日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 上棟 !?
    コメント(5)