◎FAX◎

◎FAX◎


こんにちは、山本です。

午前中は、T様が打ち合わせをしに、

来社してくださいました。

Sくん(3サイ)は、だんだん福代工務店に慣れてくれたようで、

いっぱいおしゃべりをしてくれました。

【ふくよこうむてん】と【けんがくかい】

の言葉を覚えてくれたようで、

きょうは、けんがくかい???

と言って、和ませてくれました♪





3日前から、コピー機で

FAXができるようになりました♪♪♪パチパチ-!!!

【RICOHさん・シムラさん ありがとうございます。】



今までは、FAX単体のものでした。

用紙サイズは、最大でB4サイズ。

A3の図面を一度B4にコピーしてから

FAXをしていました。

当然縮尺も変わってしまうわけです。汗。



◎FAX◎





icon22icon22icon22icon22
←ファックス
 ボタンが!!
icon22icon22icon22icon22










今では、コピー機にSETして

流すだけ!!!

便利になりました。

快適FAX生活を送れます★



パソコンで受信FAXを見れるので、

無駄に紙とインク(トナー?)を使わなくなります。

ただ、パソコンでのデータ管理が

まだあまり理解できていないです。。。

そして、電話帳…アドレス帳…

シムラさぁ~~~~~んッッ!!!

って感じです。

早くスムーズに使いこなせるように

なりたいです。



同じカテゴリー(色んなお仕事?)の記事
一足お先に・・・
一足お先に・・・(2010-12-28 12:30)

◎棚 造作◎
◎棚 造作◎(2010-12-08 10:09)

12月
12月(2010-12-01 14:32)

水目桜
水目桜(2010-03-18 11:46)

◎20円切手◎
◎20円切手◎(2010-02-17 17:28)

◎熊Ⅱ◎
◎熊Ⅱ◎(2010-02-12 17:46)

この記事へのコメント
ありがとうございました!!

はい!今は便利な世の中ですね(^-^)

もう、おっさんなのでついて行くのに精一杯です(>_<)

にゃはっ、いつでも、呼び出してください☆
Posted by シムシム at 2009年06月16日 19:23
≫ シムシム サマ

コメントありがとうございます。

使いこなせれば便利なのかもですが。
シムシムさんは何でも完ペキでしょうに。
ハードはさっぱりです↓

とんで来てくださいね!!
よろしくお願いしまぁ---す★☆☆
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2009年06月18日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎FAX◎
    コメント(2)