◎げんらくさん◎

◎げんらくさん◎

こんばんは、山本です。

今日は、社長に

【自然酵母パン げんらくさん】 へ、

連れて行ってもらい、

ご馳走になりました。

ご馳走様でしたicon38icon38icon38


◎げんらくさん◎

*ブログが大人気のげんらくさん



シフォン とってもおいしかったです。

そのままでも もちろんおいしいんですが、

ホイップと合わせると、口当たりが変化して、

とっても楽しめました♪♪♪

あのホイップ、あたし好みです。



社長!!!!!
『源楽』さんの意味。
昨日のげんらくさんのブログに書いてありますよ。
→→→『源楽』さんの意味♪♪♪



◎げんらくさん◎

店内のディスプレイも とっても素敵でした。





◎げんらくさん◎

…そうそう。

今日の目的は、

【まちづくりセンター】 へ、

行くことでした!!!





同じカテゴリー(色んなお仕事?)の記事
一足お先に・・・
一足お先に・・・(2010-12-28 12:30)

◎棚 造作◎
◎棚 造作◎(2010-12-08 10:09)

12月
12月(2010-12-01 14:32)

水目桜
水目桜(2010-03-18 11:46)

◎20円切手◎
◎20円切手◎(2010-02-17 17:28)

◎熊Ⅱ◎
◎熊Ⅱ◎(2010-02-12 17:46)

この記事へのコメント
おいしそうですね☆
行ってみよっと!!

社長、ごちそうしてくれますかね?(笑
Posted by シムシム at 2009年06月16日 19:19
≫ シムシム サマ

コメントありがとうございます。

おいしかったですよ♪
社長が食べたパウンドケーキも
おいしそうでした◎

…きっとトナーをサービスしてくれたら、
連れて行ってもらえるのではないかと。。。笑。
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2009年06月18日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎げんらくさん◎
    コメント(2)