◎キウイ×生しらす◎

◎キウイ×生しらす◎


こんにちは、山本です。

今日も天気予報通り、雨でしたね。

そろそろ、12月13日(日) の 天気予報 がわかります。

最近の天気予報は、精密???ですので、

予報の時点で、晴れることを願っております。ドキドキ!!



12月13日(日) は、福代工務店で、

【 第2回感謝祭&ガレージセール 】 を 開催させていただきます。

本日、御前崎市の折込広告に

入れさせていただきましたので ご覧ください。

そして、その折込広告を 1週間大事に とっておいてくださいね。



今日は、そのガレージセールに 出品させていただく品物を

お施主様が 持って来てくださいました。

ご協力ありがとうございます。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

里美さんのご実家でとれた、キウイ★★☆

今年もいただきました↑ アリガトウゴザイマス!!

昨年、キウイの実の付き方を初めて知ったことを、思い出しました。ワラ
   ↑ 里美さんのブログ ↑



こちらは、父の飲み友達である、

近所の漁師さん からいただいた 【生しらす】 で作った

生しらすの天ぷら です。 大好物です。

生しらすを そのまま食べるのよりも スキです。

今の時期も、生しらすって とれるんですね。


◎キウイ×生しらす◎

海の近くで生まれてよかったぁ~♪♪♪




http://www.fukuyo.biz/

●福代工務店HP●


◎キウイ×生しらす◎
●福代工務店 ケータイHP●


同じカテゴリー(美味しい)の記事
◎ささや◎
◎ささや◎(2014-09-22 16:41)

◎串げん◎
◎串げん◎(2014-09-20 17:08)

◎忘年会@厨◎
◎忘年会@厨◎(2013-12-27 18:25)

◎クリスマス◎
◎クリスマス◎(2013-12-26 17:57)

◎世界の山ちゃん◎
◎世界の山ちゃん◎(2013-10-10 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎キウイ×生しらす◎
    コメント(0)