赤いキウイ

赤いキウイ
先日キウイフルーツをセットで頂きました。
キウイってヘイワードとアップルキウイしか知りませんでしたが、
5,6種類のキウイがセットになってました。
珍しいのともったいないからちょっとずつ食べてます♪黒
今朝のキウイは紅鮮(こうせん)
中が赤いんです。
微妙な味の違いの説明書もありましたが、
微妙さは熟れ方にもよるので良く分かりませんが、おいしいキウイの味です。

詳しくは掛川のキウイフルーツカントリーまで
http://www.kiwicountry.jp/index.html


赤いキウイ
日曜日、「前髪が目に入るね~」っと言っていたので
長男リュウノスケの前髪を切ってみました。
歪んでる上昇
楽しいのでそのままにしてみました。
本人はすっきりして鏡も見ないので気にならない様子。
リュウノスケの顔を見るたび吹き出してる悪い母親ですキャー
そう言えば、今朝保育園で先生方に爆笑されてたのはリュウの前髪かな? 

中川晶子でした。


同じカテゴリー(頂きました)の記事
ジャスミンティー
ジャスミンティー(2010-05-11 10:18)

凸ポン
凸ポン(2010-04-07 15:37)

頂けない・・・
頂けない・・・(2010-03-29 14:36)

こわいっ!
こわいっ!(2010-02-23 16:40)

烏骨鶏の卵
烏骨鶏の卵(2009-09-02 16:43)

んまい!
んまい!(2009-06-11 10:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤いキウイ
    コメント(0)