◎はなだん◎

こんにちは、山本です。

今日の日差しは、とても 気持ちがよかったですね。

今日は、外に居ることが 多かったのですが、

日陰は 寒かったです。



◎はなだん◎

こちらは、光たくさんの ヒレカツ定食。

ボリューム満点でした♪ おいしかったぁ~♪



さてさて、SAKURA。

咲いてきましたね。

法多山に 行ってきました。

とぉ~っても キレイでしたよ。


◎はなだん◎

まだ、全体的に 満開ではなかったですが、

満開に近い木も ありましたよ。

雨が降らなければ、今週末とか、よさそうですよ♪



・・・やっぱり、

はなだん でございます。笑。


◎はなだん◎

ご馳走様でした★★☆




同じカテゴリー(美味しい)の記事
◎ささや◎
◎ささや◎(2014-09-22 16:41)

◎串げん◎
◎串げん◎(2014-09-20 17:08)

◎忘年会@厨◎
◎忘年会@厨◎(2013-12-27 18:25)

◎クリスマス◎
◎クリスマス◎(2013-12-26 17:57)

◎世界の山ちゃん◎
◎世界の山ちゃん◎(2013-10-10 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎はなだん◎
    コメント(0)