◎相談×デコポン×タン塩◎

こんにちは、山本です。

あったかぁ~い ♪ というか、暑ぅ~い汗

今日は、Y様がご相談に来てくださいました。

今日もYくん(1歳) が、かわいくてかわいくて…

Y様が、気に入る土地に 巡りあえますように★★☆





冬から春にかけては、デコポンがおいしい季節ですね。


◎相談×デコポン×タン塩◎

I 様からいただいた デコポン

おいしかったぁ~♪

なぜデコポンはこんなにも おいしいのだろうか。

そして、なぜこんなにも かわいいのだろか。


◎相談×デコポン×タン塩◎

I 様は、毎年、浜名湖の北の方まで、

デコポンを 買いに行っているそう ★★☆

わたしも来年ゲットしに行きたいわ。

I 様、詳しく教えてくださぁ~い!!

…教えてもらった小学校は地図上では確認できましたが、、、辿りつけるかどうか。





大好きな焼き肉屋 【 相良亭 】さんの タン塩。


◎相談×デコポン×タン塩◎

タン塩と、ハラミがスキです。

幸せなひとときでした。




同じカテゴリー(美味しい)の記事
◎ささや◎
◎ささや◎(2014-09-22 16:41)

◎串げん◎
◎串げん◎(2014-09-20 17:08)

◎忘年会@厨◎
◎忘年会@厨◎(2013-12-27 18:25)

◎クリスマス◎
◎クリスマス◎(2013-12-26 17:57)

◎世界の山ちゃん◎
◎世界の山ちゃん◎(2013-10-10 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎相談×デコポン×タン塩◎
    コメント(0)