◎榛南家具さん◎

こんにちは、山本です。

皆様、GWは楽しめましたか?




久しぶりのパソコン。

手の動きがにぶいです。

…元々、タッチタイピング? ブラインドタッチ?

できないのですが。




榛南家具さんへ行きました。

◎榛南家具さん◎

たかはたファーム さんの ドレッシングを購入しました ♪





◎榛南家具さん◎

★新たまねぎ味★





◎榛南家具さん◎

★ガーリックチーズ味★





早速、サラダにかけて食べました。

次回は、ジャムを購入してみたいと思います。

…まず、家でパンやヨーグルトを食べる習慣をつけなくちゃ!! です。。。





パンといえば!!!

パンづくりをやろうと思い、オーブンレンジを新調いたしました ♪

丁度、今使用しているレンジがボタンがききづらくなったので。


◎榛南家具さん◎

材料がそろったら、早速作ってみます。

『 趣味は??? 』  『 パンづくり 』 と答えられるぐらいになりたいです ♪♪♪

今度、私に 趣味は??? って聞いてみてください ☆

( まだまだ当分先になりそうですが。 )








同じカテゴリー(美味しい)の記事
◎ささや◎
◎ささや◎(2014-09-22 16:41)

◎串げん◎
◎串げん◎(2014-09-20 17:08)

◎忘年会@厨◎
◎忘年会@厨◎(2013-12-27 18:25)

◎クリスマス◎
◎クリスマス◎(2013-12-26 17:57)

◎世界の山ちゃん◎
◎世界の山ちゃん◎(2013-10-10 17:58)

この記事へのコメント
ありがとうございました。

フルーツソースはかなりおいしいですよ。
なかでもミックスフルーツはおすすめで人気でしたよ。
追加発注しましたので入荷したらアップします。
Posted by hainanhainan at 2010年05月07日 16:25
≫ hainan さん

コメントありがとうございます。

次回は、是非フルーツソースを購入したいと思います。
ミックスフルーツがオススメなのですね♪
情報ありがとうございます。
楽しみにしています。山本
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2010年05月08日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎榛南家具さん◎
    コメント(2)