◎仲良し姉妹◎

こんにちは、山本です。

I 様邸に、社長と行きました。



久しぶりに、Rちゃん と Kちゃん に会えました ♪

◎仲良し姉妹◎◎仲良し姉妹◎
元気いっぱいのRちゃん               おねむのKちゃん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

~ Rちゃん特集 ~

◎仲良し姉妹◎
指輪をしていました。

◎仲良し姉妹◎
さすが、女の子は おませさんおすましですね ★

◎仲良し姉妹◎
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




足場の撤去がされました。

◎仲良し姉妹◎
ばらした足場を 種類別に キレイに 手早く つんでいました。

お施主様も、感心されていました。

◎仲良し姉妹◎
建物全体が表れました!!

◎仲良し姉妹◎
重厚感たっぷりです★



建物の中は、、、

◎仲良し姉妹◎
腰板や

◎仲良し姉妹◎
クローゼットのしきりが!!



完成に近づいております。

今後もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(2010御前崎門屋 I様邸 )の記事
◎お引き渡し式◎
◎お引き渡し式◎(2010-07-20 18:36)

◎明日は・・・◎
◎明日は・・・◎(2010-07-19 23:25)

◎洗い出し◎
◎洗い出し◎(2010-07-10 19:37)

今朝の現場
今朝の現場(2010-07-02 17:09)

気合いだー
気合いだー(2010-06-03 12:09)

現場仕事
現場仕事(2010-05-20 16:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎仲良し姉妹◎
    コメント(0)