◎家づくり◎

こんばんは、山本です。

今日 あっこさんが お引き渡しの記事をUPした

牧之原市 Y様邸 のお家です。

今回も ステキな家が できあがりました。





◎家づくり◎

リビングに接する 和室。     タタミの 良い匂いがします。


◎家づくり◎

ここで、Yくんがお昼寝したり、 奥様が洗濯物をたたんだり、、、


◎家づくり◎

玄関には、 シューズクローゼットだけでなく、 物入も こんなに充実しています。

コートをかけたり、普段持っていく お仕事グッズ や 保育園グッズ を入れたり、、、


◎家づくり◎

お部屋には、 ステキなカーテンが、、、


◎家づくり◎

洗濯物を 外に干せないときには、 


◎家づくり◎

室内に バッチリ 干すことができます。


◎家づくり◎

『 今日のご飯、なにぃ~??? 』


◎家づくり◎

そんな会話が 聞こえてきそうな LDK






みなさんの家づくりを 見させていただいていて、

・・・あぁ~、家が欲しい!!

と、すごく思います。

家を建てれる!! って本当に 幸せなことだなぁ↑ と。






家族が幸せになる良い家づくりの ご相談は、、、

0120-294-562

または、

福代 正人 ( ふくよ まさと ) 携帯

090-3383-8057

まで、お気軽にどうぞ ★★☆










福代工務店 携帯ホームページ

◎家づくり◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(2010牧之原大沢 Y様邸)の記事
◎家庭菜園◎
◎家庭菜園◎(2011-04-14 13:15)

お引き渡し
お引き渡し(2010-12-06 13:12)

◎今週末は・・・◎
◎今週末は・・・◎(2010-11-23 18:02)

oh cute!
oh cute!(2010-10-26 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎家づくり◎
    コメント(0)