◎マドンナポモドーロ◎

こんばんは、山本です。

くしゃみのしすぎで、 喉が痛く 頭がガンガンします。


先ほど、お施主様S様がいらっしゃって

『 昨日、車で すれ違いましたよね??? 』  と。

お施主様 S様 と H様が 並んで走行していて、

わたしは自分の車だし、

気付かれていないものだと思って走行していたのですが、、、

きゃぁ~!! 見られているものですね。 ハズカシ!!

しゃきっと 運転しなくてはぁ~。




まだ、UPしていなかった去年の写真。。。

マドンナポモドーロ さん でのランチ☆

◎マドンナポモドーロ◎



◎マドンナポモドーロ◎


この アボガド&スモークサーモンのPIZZA が食べたかったのです。

◎マドンナポモドーロ◎

おいしかったぁ~♪

でも、スモークサーモン 焼くと 鮭!! になります。。。

わかりにくくて、すみません。

スモークサーモンの状態で食べないと スモークサーモンな気がしないのです。。。

本当、わかりにくくて、すみません。









福代工務店 携帯ホームページ

◎マドンナポモドーロ◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。












福代工務店 携帯ホームページ

◎マドンナポモドーロ◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(美味しい)の記事
◎ささや◎
◎ささや◎(2014-09-22 16:41)

◎串げん◎
◎串げん◎(2014-09-20 17:08)

◎忘年会@厨◎
◎忘年会@厨◎(2013-12-27 18:25)

◎クリスマス◎
◎クリスマス◎(2013-12-26 17:57)

◎世界の山ちゃん◎
◎世界の山ちゃん◎(2013-10-10 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎マドンナポモドーロ◎
    コメント(0)