◎感謝祭~その2~◎

こんばんは、山本です。

◎感謝祭~その1~◎← に引き続き、

1月23日(日) に開催させていただいた 

【 第3回 福代工務店 感謝祭 】 の様子を 紹介させていただきます。

風もなく、ポカポカ 良いお天気に恵まれた1日でした。 感謝♪ 感謝♪





Kちゃん えんぴつ立てづくり ・ マイ箸づくり ・ タイルアート 全制覇です♪

◎感謝祭~その2~◎




『 いい家にすもう 』 のおすもうさん との ジャンケンキング !!
勝利の記念に、 おすもうさんと一緒に ハイチーズ★

◎感謝祭~その2~◎◎感謝祭~その2~◎




マイ箸づくりの指導は、建具屋さん★

◎感謝祭~その2~◎




初めて かんなを使うお子様も きれいにお箸ができました。

◎感謝祭~その2~◎◎感謝祭~その2~◎




かんながけのプロ、佳人さんと一緒に♪

◎感謝祭~その2~◎




中部電力さんは、IHクッキングヒーターで、
こんにゃくおでん と ミニアメリカンドック を作ってくれました。

◎感謝祭~その2~◎◎感謝祭~その2~◎




大勢のお施主様 ・ お客様 ・ 業者様のご家族様 にお集まりいただきました。

◎感謝祭~その2~◎




業者さんたちの 貴重なエプロン姿にも、注目です。

◎感謝祭~その2~◎◎感謝祭~その2~◎




タンス や ソファー など、大物揃いの フリーマーケット ほぼ完売でした。

◎感謝祭~その2~◎




Sくんは、ジャンケンキングも          Rくん熱?来れるかなぁ~?と話していたので、
ビンゴも参加で 5個制覇だね♪           お越しいただけて嬉しかったです♪

◎感謝祭~その2~◎◎感謝祭~その2~◎




感謝祭で手袋の忘れものがありました。
↑ おこころあたりのある方は クリック ↑




~つづく~










福代工務店 携帯ホームページ

◎感謝祭~その2~◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(感謝祭&ガレージセール)の記事
忘れ物
忘れ物(2011-01-25 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎感謝祭~その2~◎
    コメント(0)