◎poetaさんでランチ◎

こんにちは、山本です。

土曜日は、激しい雨風で、 日曜日は、かんかん照りの暑い1日となり、

本日、月曜日は、 寒すぎる~~~!!

今日は 解体の分別作業・コンテナ積み・掃除 をやったのですが、冷たい風との戦いでした。

本当に、気候についていけません。




poetaさんでの ランチ~♪

ランチに行ったのに、単品で注文してしまいました。

ランチはお得だけれども、

やっぱり 食べたいものが 食べたい!! ということで、、、



【 生ハムと水菜のピザ 】


◎poetaさんでランチ◎

生ハム うまぁ~♪

ピザの生地が少し甘くって♪  後乗せの具だから、冷めてもおいしい~♪ 




【 ブルスケッタ 】


◎poetaさんでランチ◎

トマト おいしかった~♪




【 唐揚げタラコ 】


◎poetaさんでランチ◎

醤油ベース ( なのかな? ) とっても食べやすかった~♪








福代工務店 携帯ホームページ

◎poetaさんでランチ◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(美味しい)の記事
◎ささや◎
◎ささや◎(2014-09-22 16:41)

◎串げん◎
◎串げん◎(2014-09-20 17:08)

◎忘年会@厨◎
◎忘年会@厨◎(2013-12-27 18:25)

◎クリスマス◎
◎クリスマス◎(2013-12-26 17:57)

◎世界の山ちゃん◎
◎世界の山ちゃん◎(2013-10-10 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎poetaさんでランチ◎
    コメント(0)