◎クリスマス×完成写真◎

こんにちは、山本です。

ひぃ~っさしぶりの更新です。

今年ももう少しで終わりですね。

年賀状を2日間で仕上げました。

裏も表も すべて手書きなわたしの年賀状作り 記録更新です。



クリスマスは、パーティーをしました。

ケーキに載せるキャラチョコを 作ってみました。

わんわん・うーたん プリキュアたち・キャンディ です☆

初めてにしては、 うまくできました~♪


◎クリスマス×完成写真◎

merikenkoさんの ステキなタルトに

キャラチョコ乗せまくってしまい、申し訳ないですが。。。


◎クリスマス×完成写真◎

おうちでは、 姉とPARTYしました。

こちらも、かわいくできて満足♪♪♪





載せていなかった

掛川市 I様邸の 完成写真★



白を基調とした とっても明るいお部屋 ♪


◎クリスマス×完成写真◎

サンルームには、たくさんの洗濯物を 干すことができるんです ♪


◎クリスマス×完成写真◎◎クリスマス×完成写真◎

物入れは、お施主様のご要望の位置に 棚を付けました ♪


◎クリスマス×完成写真◎

おしゃれなペーパーホルダー ♪


◎クリスマス×完成写真◎◎クリスマス×完成写真◎

どのお部屋も カーテンがかわいいんです ♪


◎クリスマス×完成写真◎

あたたかみのある 玄関ドア ♪


◎クリスマス×完成写真◎

開放的な LDK ♪


◎クリスマス×完成写真◎

とびまわる Kちゃんかわいかった~♪


◎クリスマス×完成写真◎

大きくなったら ママとお料理するのかな~♪


◎クリスマス×完成写真◎

笑顔に 癒されまくりました ♪


◎クリスマス×完成写真◎

ゴミ箱チェック OK~♪


◎クリスマス×完成写真◎◎クリスマス×完成写真◎

Kちゃんのおうちの完成です ♪


◎クリスマス×完成写真◎

パパ と ママ と わんわん と ずっと笑顔で暮らしてね~★★☆


◎クリスマス×完成写真◎◎クリスマス×完成写真◎



本年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



福代工務店 携帯ホームページ

◎クリスマス×完成写真◎

※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(2012掛川 I様邸)の記事
◎祝★上棟◎
◎祝★上棟◎(2012-06-15 18:33)

◎HARU◎
◎HARU◎(2012-03-09 13:41)

◎地鎮祭◎
◎地鎮祭◎(2012-02-24 17:39)

この記事へのコメント
キャラチョ作ったんですかあ!?
すごいですねo(^o^)o

パーティーのごちそうもとっても美味しそう(^o^)

今年もお疲れ様でした(^-^)
来年も夫婦ともどもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
Posted by cocowacocowa at 2012年12月28日 18:10
≫cocowaさん
コメントありがとうございます。

キャラチョコ作れちゃいました♪
全部で創作時間8時間くらいかかりましたけどね。
パーティー料理は見た目重視ですね☆

今年もありがとうございました~!!
来年もよろしくお願いしますね♪
山本
Posted by 福代工務店 at 2012年12月29日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎クリスマス×完成写真◎
    コメント(2)