しあわせプリン♪

岡山県の美観地区に行って『有隣庵』の限定80個の♡しあわせプリン♡を食べました。



しあわせプリン♪


食べ方:おけに入ったプリンの中から自分の好きなプリンを一つ選ぶ

次に写真か写メをとる。食べてから二週間後にその写真を見ながらそのときの

プリンの味を思い出す。

食べてから二週間後にプリンの味を思い出せた人は幸せが訪れるそうですよ♪


いろいろな表情をしていてどれもかわいくて濃厚なプリンでおいしかったです。

しあわせプリン♪





他にも、お尻型グラスの桃ジュースや、卵掛けごはんが人気みたいです(^○^)





二週間後にプリンの味を思い出せれるといいな♪

しあわせプリン♪


同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

この記事へのコメント
こんにちは♪
プリンも美味しそうですが、やはり最後の写真が気になっちゃいます♪笑
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年09月12日 09:46
チャーミー黒柳さん>>

コメントありがとうございます♪
初めてのコメントですごくうれしいです。
存在感があって
この看板についつい目がいってしまい写真を撮ってしまいました(^^)
岡山の美観地区に訪れる際には、プリンと看板みつけてみてください♪

清水
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2014年09月16日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせプリン♪
    コメント(2)