アンパンマンよりも♡♡

こんにちは、清水です。

今週末は、お祭りの地区が多いですが台風19号がきていて

心配ですね。

日本列島からそれてくれることが一番ですが、せめてお祭りが終わってから来てほしいですね。

最近アンパンマンよりもDisneyキャラクターのほうが興味のある娘♡

親の影響なのか、特にDisneyプリンセスが大好き♡

これも成長なんですね(^^)♡

毎日小さなプリンセス人形と話をして家族ごっこみたいなことをしています。

歌が大好きで踊りながら歌ってます♡アナと雪の女王は私よりはるかにうまいです。

今はこんなかわいいケーキもあって

アンパンマンよりも♡♡


二歳の誕生日ケーキは大好きなドキンちゃんにしたんですが

三歳の誕生日は、なんのプリンセスにしようか今から悩んでしまいます。

アンパンマンよりも♡♡


もうすこし大きくなったらDisney Landでお祝いしてあげたいな(^^)



同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンパンマンよりも♡♡
    コメント(0)