成長~♡

こんにちは、清水です♪

昨日から急に寒くなって、今日はいちだんと寒いですね(>_<)


朝起きるのが大変な季節になってきましたね。。。


冬服は好きだけどやっぱり夏のほうがわたしは好きだなー。耐えれるなー(._.)





話は変わりますが、来月から途中入園というかたちで


娘が保育園に通うことになりました。親の勝手な都合申し訳ないとおもって心が痛みますが


お友達と仲良く遊んでいろいろなことを体験してもらえたらな♪


成長~♡


昨日は、保育園の説明を受けに行ってきたんですが、

やっぱり心配だったけど、さっそく馴染んでおやつをもらえるのかと思ったらしく


他の園児に交じって手洗いをしておやつを待っている姿をみてホッとしました(笑)


これからいろんなことを、覚えて帰ってきて「今日は何をした、あれをした」などという


話を聞くのがものすごく楽しみです♪


最近ではいつの間にこんなことを覚えたの?って脅かされる日々です。


 保育園の名前付け大変ですね。(^_^;)


みんなは入園バッグどこで手に入れるのかな~。なかなか大きいものがなくて困っています。。


けど通園バッグだけは娘の大好きなプリンセスにしてあげたいなー♡


同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長~♡
    コメント(0)