~12月12日は結婚記念日♡~

こんにちは。大石恵子です。

12月12日(金)は・・・結婚記念日でしたが、

いつもと変わらない朝がスタートし、旦那も忘れているようでした。

でも・・・。

みんなが帰宅し夕食を食べ終わった頃、子供たちが「は~い、どーぞ!」

と私と旦那に差し出したものは・・・

~12月12日は結婚記念日♡~




旦那には・・・ツマミ系の酢いか

私には・・・イチゴのロールケーキ

と、コンビニで買ったものでしたが・・・お祝いしてくれました♪

子どもたちからこのプレゼントがなければ20回目の結婚記念日も

普通の日で終わるところでしたが、これを食べて旦那は何を思ったか・・・?

私も口には出しませんでしたが、お互いに不満もあるとは思います。

でも、私は子供の成長を通して旦那には感謝することもいっぱいあります☆

忙しく過ぎる毎日でゆっくり考えられないけど・・・

明日からまた色々頑張ろうという気持ちになりました☆




同じカテゴリー(大石)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~12月12日は結婚記念日♡~
    コメント(0)