~忘年会~

こんにちは。大石恵子です。

先日長女の中学・高校と同じ部活(吹奏楽)のママ友と忘年会をしました。

お互いに長女の進路が決まったら・・・ということにしてたので年内に決まって

お互いにほっとしています。

愛野にある「厨'S」というお店に行って来ました。

何回か行ったことがありますが、やっぱりおしゃれでとてもおいしかったです。
~忘年会~



オーナーが次女と同じクラスのお父さんで、

たまにお弁当でお父さん作のものを頂くと言ってました。

「めっちゃうまい!」と絶賛してましたがお店にはまだ行ったことがないです。

しかし・・・長女たちは私たちの忘年会について来て遠く離れた席で贅沢な時を楽しみました。

でも、ランチもそんなに高くなかったのでたまにはいいか~と思いました。

今年もあと2週間切りました。

まだ大掃除も年賀はがきもやってないので貴重なお休みに少しでもやらないと・・・。

クリスマスもあるので23日のお休みくらいはちょっとしたお料理を作って

少しでもクリスマス気分を味わいたいと思います♡


同じカテゴリー(大石)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~忘年会~
    コメント(0)