今更『クリスマスの記事』

こんにちは清水です♡


年末は忙しくてクリスマスの記事がなかなか書けなかったので

今更ですがかきます(^_^;)

12月24日に福代工務店からうちにもサンタさん来てくれました♪うれしい~
今更『クリスマスの記事』


保育園にもサンタさんがきてうちにもサンタさんが来てその日は

三人のサンタさんからプレゼントをもらっていました♪


まだサンタさんの存在がちょっと怖いみたいで怖い怖いって言いながらも


手を出してプレゼントをもらってたけど・・・笑

今更『クリスマスの記事』


本当は枕元にプレゼントを置いて朝『サンタさんがプレゼント置きに来てくれたんだね♪』って


やってあげたかったけどまず、サンタさんの存在をしっかり理解してないため


今回は、サンタさんに変装してプレゼントを渡すことにしました☆


変装してもまったく気づかれず怖がってたけど


信じる子供って夢があっていいですよね♪
今更『クリスマスの記事』


ビーフシチューとサラダを用意して


夕飯にpizzaとケーキを加えた手抜きクリスマス料理になりました。ごめん!


来年もサンタさんが来てくれますように♪


同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更『クリスマスの記事』
    コメント(0)