お弁当・娘の絵

こんにちは清水です♪

一月もあっという間に後半に入りましたね。


娘の保育園は月に一度のお弁当の日があります。月に一度だから


どうせならキャラ弁でも・・・。って思って頑張る気持ちとやる気はあってもいざ作ってみると
お弁当・娘の絵


うまくいかないもんですね(>_<)




もっと器用になりたい・・・。ダッフィーのつもりだったのに保育園の連絡帳には


かわいいクマさんのお弁当ありがとうございました。って・・・


ほんとただのクマさんにしか見えない。笑

特徴とらえるのって難しいですね。キャラ弁を簡単にできるまますごいですね♡

次は普通のお弁当しようかな(^_^;)





保育園の親の課題で来月の豆まきまでに『鬼の絵を書いてきてください』とあったので鬼の絵を書いている


隣で娘が私と鬼の絵を書いてくれました♪


お弁当・娘の絵


なんだかわかんない絵だけど本人からはしっかり書けているみたいでした♡


『ママの絵』は何となく顔にも見えます♡


こういうちょっとしたでも最近はすごくうれしいです♪














同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当・娘の絵
    コメント(0)