~2ヶ月に1回のランチ~

こんにちは。大石恵子です。

時が経つのは本当に早いもので、ついこの間お正月だと思ったらもう2月の節分も終わり、

2ヶ月に1度のランチの時があっという間に来ました!

みんな和食が好きで今回も和食のお店集合となりました♡

今回は袋井にある「都路蔵」というお店です。・・・おススメです♪

予約しないとダメっぽいです!

ランチは3種類あり、今回は串御膳1,620円にしました。
~2ヶ月に1回のランチ~



ちょこちょこといろいろあって美味しかったです♡

串揚げは7本もついていてサクサクで美味しかったです!
~2ヶ月に1回のランチ~



パソコン教室で仲良くなった友達なんですが、

小学校の先生をやっていた人がいたり話題豊富でとても楽しいです。

パソコン教室はハローワークの職業訓練で行ったので、当時はみんな就職活動をしていました。

もちろんパソコンが出来る仕事を探して・・・。

今は、家で趣味を楽しむ人もいれば、1日仕事で今だけ忙しくて遅くまで残業をする時もあるのよ

っていう人もいたりでそれぞれみんな一生懸命打ち込めるものがあるみたいで楽しそうです。

娘さんとニューヨークへ行ってきた人と旦那さんとハワイへ行ってきた人の話も興味深く聞かせてもらいました。

もう孫がいて子育ては終わっている人たちですが・・・羨ましいです♡

我が家ではまだとてもそんな優雅な旅行に行くことなんて考えられませんが、

いつか行けることを夢見て今は頑張ってお仕事をしたいです☆

今回のプレゼント交換は・・・ハワイやニューヨークのチョコのお土産なんかあったりで嬉しかったです♪
~2ヶ月に1回のランチ~



次回はまた4月の予定・・・今度はどこのお店かな~?


同じカテゴリー(大石)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~2ヶ月に1回のランチ~
    コメント(0)