陰ながら現場作業しています(^^)

こんにちは、清水です。

今日もいい天気ですね♬


娘も今日はお弁当をもって保育園に行きました。

外で食べるにはいいお天気ですね♬

土日は天気が良かったのに

月曜日は雨でした。

雨の中、大工さんもご苦労様です。

陰ながら現場作業しています(^^)


私たちはK様邸のモップがけにいってきました。

陰ながら現場作業しています(^^)


私たち事務員も陰ながら現場の仕事もしています。

お掃除が主ですが、


毎日どんどん出来上がっていく姿を

写真におさめて、今日は何の作業をしているのか覚えていくことが

最近はすごく楽しいです。

K様邸は、あと4か月もすれば引渡しです。

外壁、内装どんな色になるんでしょうね?
陰ながら現場作業しています(^^)
陰ながら現場作業しています(^^)







同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陰ながら現場作業しています(^^)
    コメント(0)