めっきり秋らしくなりましたね


挨拶が暑いねーから
寒くなりましたねにかわりました今日この頃ですね



夜も長くなりました。

秋の夜長は何をしてすごそうかな 読書、それとも食欲の秋に?


福代工務店では毎月住宅ローンのセミナーを開催しています。


社長の分かりやすい話です。

今月は10月13日土曜日 御前崎市商工会19:00からです。

興味のある方はご一報ください。










酒井 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
めっきり秋らしくなりましたね
    コメント(0)