◎ショールーム◎

◎ショールーム◎


こんばんは、山本です。


今日は、静岡のショールームに新商品を見に行ってきました。

社長・佳人さん・杉山さん・藤田さん・山本の5人で。


キッチンやバスなど輝かしいものがたくさんありました。

やっぱりカタログで見るより、実物を見るのが1番ですね。



◎ショールーム◎


説明をしてもらいながらまわりましたが、

次の商品の説明にうつるときも、今説明を受けた商品が気になって

なかなか次に進めませんでした。


とても勉強になりました。

ショールームのみなさん、ありがとうございました。



◎ショールーム◎

【社長、打合せ中】


◎ショールーム◎


【佳人さん、とっても嬉しそう♪】



◎ショールーム◎

【藤田さん、洗面化粧台を吟味中!?】


◎ショールーム◎


【杉山さんと、ドアホンに写ってきましたぁ~★】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎ショールーム◎
    コメント(0)