あちゃ~

あちゃ~あちゃ~

めちゃめちゃ楽しそうicon07

水遊び、どろ遊びは子どもにとって大切だとか
なんかの本で読んだような・・・
ウン十年前私もやってました。
にーにの「ウンチ!」の言葉で終了。
3階まで大急ぎ!!

リュウノスケ、トイレトレーニング中。
思いもよらない時に言い出すのでこっちもバタバタ焦っちゃいます。

この間の大阪への里帰りでも、
やっとたどり着いた公園についた途端に「ウンチ!」
(公園にトイレはなくまた家へ逆戻り。icon20
地下鉄の改札口で「おしっこ!」
(近くにありましたicon32
新幹線のホームに上がった途端「おしっこ!」
(またエスカレーターで下りました。icon25

体力いりますね!!


                      藤田でした。







同じカテゴリー(日本の中でindonesia)の記事
お別れ会
お別れ会(2011-02-03 17:14)

冬休み
冬休み(2011-01-07 17:29)

これは・・・
これは・・・(2010-10-21 16:47)

maliq & d'essentials
maliq & d'essentials(2010-09-28 17:11)

ごめんなさい
ごめんなさい(2010-09-13 16:59)

コリンタン
コリンタン(2010-09-06 17:24)

この記事へのコメント
あはは(^。^;)
大変ですね!
がんばってください☆
Posted by シムシム at 2009年06月24日 20:52
は~い(^_^)/~
まだまだ若いもんには負けられまへん!?

昨日はまたまた新しいものをいただき
ありがとうございます。

便利なんだけど新たな壁にぶつかり
朝から悩んでます。

よろしくご指導ください!!
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2009年06月25日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あちゃ~
    コメント(2)