出産ラッシュ!?

出産ラッシュ!?
6月27日夕方、友達の長男出産。
午後3時ころ電話で
「あき姉~(私のこと)、生まれそうだよ~、痛そうで見てらんねえよう~」半べそ気味?
「1週間以早いね?
大丈夫!頑張ってって励ましたらあかんよ!黙って腰をさすってあげる!」
「わかった~」
1時間半後には生まれたらしい。
次の日に見に行きました。
2505gの小さい赤ちゃん。
おめでとう!!

リュウノスケとコタロウと同じ27日生まれ。
一緒に遊べるのはいつかな?



出産ラッシュ!?
↑大阪にいる妹の子。生後5日。
先月には一番下の妹が2番目の子を出産。
先々月にはすぐ下の妹が4番目?!を出産。
私の周りは少子化ではないかも。



出産ラッシュ!?
今年初めての花火。

出産ラッシュ!?
親子でベランダに並んで、

ぼそっとroniが「こうやって並んで座るのも今のうち・・」っと。


                      藤田でした。                    



同じカテゴリー(family)の記事
ケーキ
ケーキ(2011-03-02 15:26)

かわいい訪問者
かわいい訪問者(2011-02-16 15:30)

ウサビッチ
ウサビッチ(2011-01-12 16:16)

株上昇!
株上昇!(2010-11-04 15:18)

運動会
運動会(2010-10-25 14:09)

お散歩
お散歩(2010-08-10 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出産ラッシュ!?
    コメント(0)