潮見での不思議な出来事

潮見での不思議な出来事

先日、潮見の海へ行ってきました。

夕方に出て、
潮見での不思議な出来事
子供は車で寝て。
(どっちがどっちだ?)

大人は外で・・・意外に寝れるもんです。
(テントではない)

夜中若者が車で駐車場を出入りし、
上にはバイパス、近くにコンビニ、かなりうるさい。
えらい所だなーと思っていたら、
駐車場に3台の車が入ってきた。
車からは子供から大人まで10人以上降りてきて、なんやらポルトガル語。
砂浜に色々運んでいる。
暗い中、テントを立てはじめ、ドラムの音が鳴り始めた!?
アンプを通したギターの音、マイクを通した歌声。
ラテン音楽の演奏は12時くらいから4時くらいまで続いていた。
朝方警察の方が砂浜に降りて行って演奏は終わった。
不思議な出来事でした。
潮見での不思議な出来事
明るくなってから実態が見えました。

潮見での不思議な出来事
近くに住んでるインドネシア、ジョグジャカルタ出身の人たちに会いました。
roniが「ジャワ語話してる」(インドネシアにはいろんな言語があります)
その人たちも夜中にビーチに来て
暗い中の演奏を聴いてたようです。

潮見での不思議な出来事
roniが海から上がった後、
roniと友達のwawanに子供を見ててもらって
私は半年ぶりの波乗り~
なかなか楽しい良い波でした。
潮見での不思議な出来事
次はいつ入れるでしょう?


                     藤田でした。


同じカテゴリー(family)の記事
ケーキ
ケーキ(2011-03-02 15:26)

かわいい訪問者
かわいい訪問者(2011-02-16 15:30)

ウサビッチ
ウサビッチ(2011-01-12 16:16)

株上昇!
株上昇!(2010-11-04 15:18)

運動会
運動会(2010-10-25 14:09)

お散歩
お散歩(2010-08-10 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潮見での不思議な出来事
    コメント(0)