◎カパラス瓦と森下板金さん◎

こんにちは、山本です。

かわいいかわいい瓦が屋根にのりました。

現場に向かう道の途中から

瓦の姿が目に入ってきます☆☆☆

存在感が大きいです!!

◎カパラス瓦と森下板金さん◎



今日、お施主様のお宅へ、

車で走っていたら、前を走っている車が

【森下板金】森下さんでした。

私は、自分の車だったので、

気付かないだろうなぁ~。。。と思っていましたが、

信号待ちで止まったときに、

icon32ピースicon32サインをしてくれました♪



そんな森下さん、

わたしが写真を撮っていると

『 ブログに載せて!!! 載せて!!!!! 』

と言ってきてくれます。

森下さんのお友達が見てくれているのだとか★

しかぁ~し、カメラ目線が………なぁ~い↓↓↓



かわりに、森下さんの仕事っぷりを

どうぞご覧ください。

◎カパラス瓦と森下板金さん◎


福代工務店の事務所の外壁を

測ってくれています。

◎カパラス瓦と森下板金さん◎



また後日、

森下さんのスマイル写真をお届けいたします。

お楽しみに♪♪♪


同じカテゴリー(協力業者さん)の記事
◎建方◎
◎建方◎(2013-05-21 17:35)

◎現地調査◎
◎現地調査◎(2010-10-14 17:36)

しゃらくさい
しゃらくさい(2010-10-01 16:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎カパラス瓦と森下板金さん◎
    コメント(0)