◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎

こんばんは、山本です。

12月13日(日) に 開催いたしました、

【 第2回感謝祭&ガレージセール 】

最後の その3 をお送りいたします。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
りゅうくん ★ かいりちゃん ★ こたちゃん ★ るりちゃん
仲良し4人組ぃ~♪



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
中電小出さん、ひたすら IHクッキングヒーターで 揚げ物!!



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
Aちゃん たくさんの参加ありがとう♪ ママのトナカイさん かわいかったね♪



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
森下さん、うぅ~んここらへんかな?           輪投げ挑戦中の あおい装飾さん♪
輪投げの投げる位置に テープを貼っています。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
10円を にぎりしめて、輪投げやらせてぇ~♪ と。 みなさんの笑顔に 癒されました。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
得点は、何点かな~???    うまい棒GET おめでとう★★☆



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
早飲み競争!!!!!   炭酸はキツイっす。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
K様、ママとRくんでの参加♪           見事第1位*おめでとうございます*



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
T様 Sくん アルバムをGET★         みなさん僅差で、判定が難しかったです。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
こちらも 白熱しておりました。          次は、風船割り競争です。
 


◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
H様家×Y様家 賞品たくさんGETです。 最後のビンゴも1位でしたね、おめでとうございます。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
I様、中学生との対戦です。            第2位 おめでとうございます。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
パパ ママ 頑張ってぇ~!!  コツは、大きくふくらますこと???



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
最後は、待ちに待った ビンゴゲームです。 全員参加です。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
サンタさん、●●番出してニャァ---!!!!!



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
T様は、ミッキーミニーのかわいいかわいいブランケットが当たりましたね♪ おめでとうございます。



◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
Rちゃん、スティッチの時計をGET!! 



今年も 皆様のたくさんの笑顔が、福代工務店で見れたこと、

たいへん嬉しく思います。

ご来場いただき ありがとうございました。

また、来年もお楽しみにッッ♪





◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
業者様・お施主様のご協力がなければ、

こんなにステキな 感謝祭&ガレージセール はできませんでした。

本当に ありがとうございました。


最後に、みんなで、
       『 ピース★ 』



~ 第2回感謝祭&ガレージセール その1 ~ ← クリック !!

~ 第2回感謝祭&ガレージセール その2 ~ ← クリック !!




同じカテゴリー(感謝祭&ガレージセール)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎その3*第2回感謝祭&ガレージセール◎
    コメント(0)