サンタが来たよ~

サンタが来たよ~

昨日はクリスマス・イヴ星

家でまったりしていたら・・・

なんと!サプライズびっくり

サンタクロース&裕美お姉さんが!?


サンタが来たよ~

リュウノスケとコタロウもびっくり!!

とっても喜んでいました!

サンタさん&裕美お姉さんありがとうございました。


サンタが来たよ~

ちょっぴりお疲れぎみのサンタさんでした。

お疲れさまでした。


でも、サンタさんが帰ってからリュウノスケに

「今誰来た~?」っと言っていたら、

「会社の人・・・」

えー?何だ、ばれてたか~

コタロウは

「こわい~」っとちょっとビビってました。

「裕美さん来たね~!」


果たしてうちの子たちはサンタさんを信じているのかな?


            中川晶子でした。



同じカテゴリー(family)の記事
ケーキ
ケーキ(2011-03-02 15:26)

かわいい訪問者
かわいい訪問者(2011-02-16 15:30)

ウサビッチ
ウサビッチ(2011-01-12 16:16)

株上昇!
株上昇!(2010-11-04 15:18)

運動会
運動会(2010-10-25 14:09)

お散歩
お散歩(2010-08-10 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタが来たよ~
    コメント(0)