竜洋昆虫自然観察公園

竜洋昆虫自然観察公園
竜洋昆虫自然観察公園
先日、磐田の昆虫館?へ遊びに行ってきました。
あの辺りはよく通っていて気になっていました。

子供たちは無料、私は確か300円程払ったかな?

丁度?世界のカブトムシ展だかやっていて
見たこともないびっくりでかいカブトムシを見ることができました。
珍しいので写真を撮ってみようかと思っていたら、係りの人がケースから出して見せてくれました!
小学生くらいの子たちは木にのせたカブトムシを持って撮影。
うちの子たちにも「持ってみる?」と聞いてみると
絶対だめ!はコタロウ、ちょっとだめ・・はリュウノスケ。
「子供の指くらいだったらちょん切られるよー」ガーンだそうです。

竜洋昆虫自然観察公園
2階の展示場。


竜洋昆虫自然観察公園
これはもちろん撮影用のぬいぐるみ。
コタロウはこれもだめ。
係りの人が撮影用にどうぞって持ってきてくれたぬいぐるみからも
泣いて汗逃げまくってましたスタコラ
あかんたれやな~。

周りの公園も気持ち良かったです。
夏は涼しそうグッド


                      中川晶子でした。


同じカテゴリー(family)の記事
ケーキ
ケーキ(2011-03-02 15:26)

かわいい訪問者
かわいい訪問者(2011-02-16 15:30)

ウサビッチ
ウサビッチ(2011-01-12 16:16)

株上昇!
株上昇!(2010-11-04 15:18)

運動会
運動会(2010-10-25 14:09)

お散歩
お散歩(2010-08-10 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竜洋昆虫自然観察公園
    コメント(0)