◎おたんじょうびおめでとう◎

こんにちは、山本です。

菊川市 S様邸

外部の工事 ( 外壁・シーリング・軒天 ) が完了しましたので

足場の撤去を、 来週 やらせていただきます。

いよいよ、外観のお目見えです。 楽しみです♪

内部は、キッチン施工業者さんが 下見に来ました。




そして、そして、、、 息子さん Kちゃん♪♪♪

おたんじょうび おめでとう ~♪


◎おたんじょうびおめでとう◎

おたんじょうびの本があるようで、 メッセージを書くのを 参加させてもらいました。

今度、出来上がった本 見せてくださいね~ ♪♪♪





現場にて、 片づけをしていたら、

Kちゃんがお手伝いを してくれました。


おっ!! 木切れ 発見!!            運ぶぞぉ~~~~~!!


◎おたんじょうびおめでとう◎◎おたんじょうびおめでとう◎

軽トラに乗せればイイんだな!!           えぇ~いッッ!!  よぉ~しッッ!!


◎おたんじょうびおめでとう◎◎おたんじょうびおめでとう◎

大きな木は、 佳人さんと一緒に !!

佳人さん、 Kちゃんに 『 にいに!! 』 と呼ばれて 嬉しそう♪


◎おたんじょうびおめでとう◎

よいしょ、よいしょ!!  Kちゃん 力持ちです。


◎おたんじょうびおめでとう◎

運び終わって 『 ありがとう~♪ 』 と言うと、

Kちゃんも ありがとう♪ とおじぎをしてくれます。 かわいすぎです♪


◎おたんじょうびおめでとう◎

軽トラのシートのゴムを止めるのも とっても楽しそうに 手伝ってくれました★


◎おたんじょうびおめでとう◎◎おたんじょうびおめでとう◎

『 Kちゃん [あ] はぁ~? 』 というと [あ] の文字を指していました。  すご~い!!


◎おたんじょうびおめでとう◎

元気いっぱい おおきくなってね~♪

また お話しようね♪











福代工務店 携帯ホームページ

◎おたんじょうびおめでとう◎

※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(2012菊川 S様邸)の記事
◎配筋検査◎
◎配筋検査◎(2012-04-04 17:35)

◎地鎮祭◎
◎地鎮祭◎(2012-02-20 18:06)

◎配置決め◎
◎配置決め◎(2012-02-14 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎おたんじょうびおめでとう◎
    コメント(0)