~日本平動物園に遠足~

こんにちは。大石恵子です。

高校1年と3年の娘が先週金曜日に学校で遠足に行きました。

学級単位で行き先が違うようです。

3年の姉は・・・舘山寺パルパル

1年の妹は・・・午前中大学訪問後、日本平動物園に行きました。

お天気も良く、2人とも楽しんで来れたようです。

妹の方が日本平動物園に行った写真を提供してくれたのでご覧下さい。
~日本平動物園に遠足~


小さい時に家族で行った記憶はないようですが、

乗り物に乗ったのはなんとなく覚えていたようです。
~日本平動物園に遠足~


白くまが水の中で泳いでる姿とでっかい足の裏の肉球がかわいかったそうです♡

ひよことも触れ合えて動物好きにはたまらなかったようです♡
~日本平動物園に遠足~


クラスの仲良しの友達10人で貸し切り状態の園内をギャーギャー言いながらまわったそうです。

その10人でみんなそれぞれ好きな動物のマスコットを買ったそうです。

ちなみにうちの子はトラにしたそうです。

「とら年だから・・・?」と聞いたら「それもあるけど一番かわいかった!」と言ってました。

2年生は沖縄に修学旅行に行っていたそうですが、その前に大きな台風が立て続けに2つも来て

毎年天気が心配されますが今年は天候にも恵まれて良かったですね~☆


同じカテゴリー(大石)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~日本平動物園に遠足~
    コメント(0)