♡伊豆、子供が喜ぶ場所♡

こんにちは清水です。今日は雨降りですね(._.)

またまた伊豆のネタになってしまいますが、

テディベアミュージアムはトトロのイベントをやっていて


猫バスの中に入って座れたり、小さなテディベアたちとコラボレーションしているとこが


すごくかわいかったです♡

♡伊豆、子供が喜ぶ場所♡


けどやっぱり娘は、ジブリ系よりディズニー派だったので


そこまで興味を持ってくれませんでした(T_T)

そのあとケニーズカフェという場所にソフトクリーム目的で立ち寄りました。


濃厚ソフトクリームでおいしかったです♪
ソフトクリームも人気ですがビーフシチューも人気でおいしそうでした♪


次に行った場所が「伊豆シャボテン公園」


♡伊豆、子供が喜ぶ場所♡


思っていた以上に広くて

リスザルは放されているし娘ちゃんは大興奮で追いかけて触っていました。


動物園に行ってもサルに触れ合う場所はないからいい体験になりました。





同じカテゴリー(清水)の記事
新築工事 現場状況
新築工事 現場状況(2015-05-21 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♡伊豆、子供が喜ぶ場所♡
    コメント(0)