家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】

こんにちは、清水です。

桜の満開も終わり少しずつ散ってきましたね。
私は、再来週芝サクラを見にいきます♡

ずっと行きたかったから楽しみです♬

今日は、構造見学についてお話します。福代工務店では構造見学会(現場見学会)を行います。

家が建ってからは見られない家の構造。

家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】


モデルハウスなどの構造見学会なんてあまり聞かないんじゃないでしょうか?

注文住宅の見学会には

【構造見学】と【完成見学】の二種類があります。

構造見学では、普段見ることのできない

基礎や骨組、構造材、金物など詳しく見ることができ、家の安全性の確認ができます。

現場見学会に行くとこれから実際にお客様が住む建設途中の家を見れます。

ごまかしようのない建物の本来の良さが確認できます。

去年の【構造見学会】の様子です。

家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】

家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】

家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】

家が完成しますと、ほとんどが隠れて見えなくなってしまいます。

その隠れている部分こそ、家族の命を守る役割をしているのです。
家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】

見学会の現場には社長、大工さんが実際にいるので聞きたいことも

じゃんじゃん聞けますよ♬

今月は構造見学会(現場見学会)を行う予定でいます。

詳細は確認でき次第報告します♬


同じカテゴリー(家づくり情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家が完成してからは決して見ることのできない【構造見学会】
    コメント(0)