予約のみ【構造見学会】のお知らせ

こんにちは、清水です。

昨日の台風は風が強いだけであっという間に通り過ぎていきましたね。

明日はものすごく暑くなるみたいですね?体調を崩さないように気を付けてくださいね。




今日は【構造見学会】のお知らせです。


今週土、日の二日間にかけて菊川市新築工事の構造見学会を行います。

予約のみになりますので見学になりたい方は福代工務店までご連絡ください。


外壁工事は、石膏ボードを張る前の作業に取り掛かっています。
(現状)

予約のみ【構造見学会】のお知らせ




【構造用合板の打ち付け】
予約のみ【構造見学会】のお知らせ





予約のみ【構造見学会】のお知らせ




予約のみ【構造見学会】のお知らせ





内装工事もスイッチ・コンセントなどの仕込みを行っています。


予約のみ【構造見学会】のお知らせ





福代工務店


☎0537-86-3658


FAX0537-86-5139


お気軽にご連絡ください。





同じカテゴリー(家づくり情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予約のみ【構造見学会】のお知らせ
    コメント(0)