KRUPUK

KRUPUK
クルプック、揚げせんべいです。
お土産に頂きました。
油で揚げるとにゅーっと大きくなります。
ナシゴレン(焼き飯)などに目玉焼きと添えられていたりします。

ご飯とおかずと並べておくと、
子供はそればっかり食べてしまって困ります。

それが、左のクルプック「70000ルピア」!?
単純計算700円です。ありえません!
高すぎicon24!!
ほんとにこの値段で買ったのかな?

roniは「色々高くなってるな~お土産なら、なおさら高いんだね~」
いや、それにしても高いよ!
納得してるroniがびっくり。

旅行で行くと金銭感覚分からなくなるのかな~
ビジネスクラスで行った人は違うな~っと
私は納得しよう。

インドネシアで買い物するときはある程度値切りましょうね?
日本人はみんな金持ちだと思われたら貧乏人は困っちゃう。

                            中川晶子でした。


同じカテゴリー(日本の中でindonesia)の記事
お別れ会
お別れ会(2011-02-03 17:14)

冬休み
冬休み(2011-01-07 17:29)

これは・・・
これは・・・(2010-10-21 16:47)

maliq & d'essentials
maliq & d'essentials(2010-09-28 17:11)

ごめんなさい
ごめんなさい(2010-09-13 16:59)

コリンタン
コリンタン(2010-09-06 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KRUPUK
    コメント(0)