◎いい家に住もう 其の三◎

おはようございます、山本です。

少し日があいてしまいましたが、

10月3・4日に開催させていただいた

完成見学会のレポート☆ラスト其の三をお送りいたします。



→→→いい家に住もう 其の一←←←

→→→いい家に住もう 其の二←←←





◎いい家に住もう  其の三◎

中部電力の増田さん。

いつもご協力いただき ありがとうございます。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
大人気のH様のチャトラ!! Cちゃん、チャトラお気に入りでした↑





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
Yちゃんスマイルに、毎回癒されております。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
見学した後は、お茶を飲みながら社長とお話。 盛り上がっておりました。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
ママと一緒にスーパーボールすくい。 Mちゃん楽しかったかな?





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
I様、初めてご来場いただきました。 ありがとうございます。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
ご実家のお祭り帰りに寄ってくださいました。 社長と土地についてお話されていました。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
H様いつもありがとうございます。 お施主様とお話されていました。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
お施主様の同級生Yちゃん。 Aちゃんのお部屋にたくさん遊びにきてね♪





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
広いねぇ〜!! 手すりが付いてるぅ〜!! 大好評のトイレでした。





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
最後には、みんなスーパーボールすくいの達人に…???





◎いい家に住もう  其の三◎◎いい家に住もう  其の三◎
H様邸のご近所の美容院の方もいらしてくださいました。
M様のおうちをH様は参考にさせていただいたようです。





◎いい家に住もう  其の三◎
たくさんの想いがつまった、ステキなおうちができました。

これからのH様のこの家での生活が楽しみです。

ご来場ありがとうございました。





→→→いい家に住もう 其の一←←←

→→→いい家に住もう 其の二←←←


同じカテゴリー(見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎いい家に住もう 其の三◎
    コメント(0)