◎ありがとうございました~その2~◎

こんにちは、山本です。

完成見学会の様子の続きを UPさせていただきます。

→ → 完成見学会の様子~その1~は、コチラ!! ← ←





この日は パパ と登場の Sくん♪

Sくんの愛車に乗って ご近所さんに挨拶に伺っていました。


◎ありがとうございました~その2~◎

帰ってきてから、 パパに手形の披露です。

『 ピッタンやったよ~!! 』 と♪


◎ありがとうございました~その2~◎

完成見学会2日目は、ポカポカいいお天気でした。


◎ありがとうございました~その2~◎◎ありがとうございました~その2~◎

赤ちゃんを連れてご来場くださった方も♪  笑ってくれました~♪


◎ありがとうございました~その2~◎

Sくん 佳人さんと一緒に 道路の幅を測っていました!!


◎ありがとうございました~その2~◎◎ありがとうございました~その2~◎

ご希望の方には、家づくりのセミナーをしました。


◎ありがとうございました~その2~◎◎ありがとうございました~その2~◎

家づくり でまず最初にやるのが望ましいこと!! がわかります。


◎ありがとうございました~その2~◎

みなさま それぞれに合った 家づくりができることを願っております。


◎ありがとうございました~その2~◎◎ありがとうございました~その2~◎

たくさんのご来場 ありがとうございました。


◎ありがとうございました~その2~◎◎ありがとうございました~その2~◎




★ Sくん特集 ★

2Fの部屋の隣にある 小屋裏収納です。


◎ありがとうございました~その2~◎

天井高1m40cmの中を 飛び回っていました。


◎ありがとうございました~その2~◎

パパも入って~!! と。


◎ありがとうございました~その2~◎◎ありがとうございました~その2~◎

小屋裏収納がとっても気に行った様子の Sくんでした。


◎ありがとうございました~その2~◎




↓  Sくん得意のニッコリポーズで お家と一緒に♪  ↓


◎ありがとうございました~その2~◎




『 ママ~♪ きょうのごはん なに~??? 』


◎ありがとうございました~その2~◎

キッチンの対面の堀座卓式のカウンターから

そんなほっこり~な 会話が聞こえてきそうですね★★☆






完成見学会へご来場いただいた皆様

ご近所の皆様

大切なお家をお貸しいただいたお施主様

ご協力くださった業者様

ありがとうございました。






福代工務店 携帯ホームページ

◎ありがとうございました~その2~◎

※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎ありがとうございました~その2~◎
    コメント(0)