◎ブロック塀撤去×デンキムシ◎

こんにちは、山本です。

風が強くなってきましたね。



O様邸では ブロック塀が撤去されました。

Kぃちゃんと Tっちゃんが デンキムシ? をつんつんして 遊んでいました。

ようちえん はじまったよぉ~。 と教えてくれました。


◎ブロック塀撤去×デンキムシ◎

ゴーリキさんが 重機を動かしているのを

ちいさな監督さんが 真剣に見つめていました。


◎ブロック塀撤去×デンキムシ◎

( ちいさな監督さん 右下に居ますハート ほおづえついていてカワイイハート ↑ )






福代工務店 携帯ホームページ

◎ブロック塀撤去×デンキムシ◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(2011吉田 O様邸)の記事
◎お弁当箱用棚板◎
◎お弁当箱用棚板◎(2012-02-15 12:30)

この記事へのコメント
ブロックと庭を綺麗に撤去していただき、ありがとうございました。

当日は、仕事だったので、撤去作業を見学できず、残念でした。

ブログでチビ達の様子が見れて、嬉しかったです。ありがとうございます。

また、明日からお風呂のリフォームお願いします。

(申し訳ありませんが、来週はずっと仕事のため、私はふざいですが。。)
Posted by osm at 2011年09月04日 09:14
≫ osm 様

コメントありがとうございます。

私も、まだ解体中が見れるかなぁ~と思っていたら
もう整地していたところでした。さすがゴーリキさんです。

Kぃちゃん★Tっちゃん かわいすぎます。
癒しをいただきました♪
お兄ちゃんもご挨拶してくれました。
また撮影したときは、載せさせていただきますね。

リフォーム期間中は、ご不便をおかけしますが
新しいお風呂 楽しみにしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

お仕事がんばってください★★☆                山本
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2011年09月06日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎ブロック塀撤去×デンキムシ◎
    コメント(2)