◎ちっちゃな現場監督さん◎

こんにちは、山本です。

今日は O様邸へ 行ってきました。

祝日でしたので ちっちゃな 現場監督さんに 会えました♪


◎ちっちゃな現場監督さん◎

I らぶ 龍馬 黒Tシャツの弟くんTっちゃんが

お兄ちゃんKぃちゃんの肩を組み

今日は、ユンボでなぁ~土をならしているんだぞ! と言っているような雰囲気ですね。


水路をピョンピョン!! いっぱい写真撮ってぇ~、と♪


◎ちっちゃな現場監督さん◎◎ちっちゃな現場監督さん◎

◎ちっちゃな現場監督さん◎◎ちっちゃな現場監督さん◎

新たな遊び場になったようです。


◎ちっちゃな現場監督さん◎

お外で 打合せをさせていただきました。

風が気持ち良かったです。








福代工務店 携帯ホームページ

◎ちっちゃな現場監督さん◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(2011吉田 O様邸)の記事
◎お弁当箱用棚板◎
◎お弁当箱用棚板◎(2012-02-15 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎ちっちゃな現場監督さん◎
    コメント(0)