◎完成に近づいてきました◎

こんばんは、山本です。

吉田町 O様邸

完成に近づいてまいりました。



こちらは、子供部屋です。

↓ ↓ ↓  お施主様のご希望で 壁を利用した本棚を設けました。


◎完成に近づいてきました◎◎完成に近づいてきました◎


右側には、クローゼットを設け、 左側には、棚と机を作りました。 ↑ ↑ ↑




お弁当作りの棚の打合せ中です。


◎完成に近づいてきました◎

キッチンには リビングが見渡せる窓があるのです♪


◎完成に近づいてきました◎

ただ今 クロス工事をしています。


◎完成に近づいてきました◎

一気に家の中が 明るくなり♪♪♪ お施主様 驚かれていました。


◎完成に近づいてきました◎◎完成に近づいてきました◎

奥様も お子様も 新しくなったお家に住むのを

楽しみにしてくれているようです。

あともう少し、楽しみをふくらませておいてくださいね~♪









福代工務店 携帯ホームページ

◎完成に近づいてきました◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(2011吉田 O様邸)の記事
◎お弁当箱用棚板◎
◎お弁当箱用棚板◎(2012-02-15 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎完成に近づいてきました◎
    コメント(0)