◎いい家に住もう 其の一◎

↑↑ ↓↓ ↑↑ ↓↓ わかります? いい家にすもう ( 相撲と、かかってるんです )

◎いい家に住もう 其の一◎

佳人さん、見学会では、大工ではなく、関取 !?



こんにちは、山本です。

土日は、【完成見学会】を

やらせていただきました。



お忙しい季節にもかかわらず、

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました。



お子様たちの、たぁ~くさんの笑顔が見れました。

◎いい家に住もう 其の一◎◎いい家に住もう 其の一◎


◎いい家に住もう 其の一◎◎いい家に住もう 其の一◎


◎いい家に住もう 其の一◎◎いい家に住もう 其の一◎


◎いい家に住もう 其の一◎◎いい家に住もう 其の一◎

みんな、ピースがお上手でした♪♪♪



◎いい家に住もう 其の一◎


同じカテゴリー(見学会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎いい家に住もう 其の一◎
    コメント(0)