◎ありがとうございました◎

こんばんは、山本です。

19日(土) ・ 20日(日) に、

もうすぐ完成!! 予約見学会を やらせていただきました。

いつも 福代工務店からのお手紙を読んでくださる方々へ

ご案内させていただきました。




ニャァ~ ♪♪♪

かわいい ネコの ドアノブ とともに

◎ありがとうございました◎


お施主様のお子さん Kちゃんが皆さんをお出迎えしてくれました。

◎ありがとうございました◎◎ありがとうございました◎


K様 イメージは、わきましたでしょうか?

◎ありがとうございました◎


既製品ではなく、

手づくりの建具は、とても温かみがあります。

◎ありがとうございました◎


丸窓 大好評でした☆

◎ありがとうございました◎


O様 お友達の新作ラーメンは、おいしかったですか~?

◎ありがとうございました◎


和室の内障子♪ 落ち着いた雰囲気になります。

◎ありがとうございました◎


標準は、洗面化粧台の横幅は75センチのものですが、 横幅90センチをセレクト!!

広ぉ~~~々 使えます♪

◎ありがとうございました◎


急遽お仕事が入ったようですが、見学会へご来場いただけました。

T様 ありがとうございます。

◎ありがとうございました◎


キッチンは、 レッド !! 良い色です。

◎ありがとうございました◎


おしゃれぇ~♪ と言っていただけました。

◎ありがとうございました◎


F様とは、 土地のお話をさせていただきました。

◎ありがとうございました◎


先ほどの丸窓、 玄関から見えるのです。

◎ありがとうございました◎


2Fの部屋の建具も 建具屋さんの手づくりです。

◎ありがとうございました◎


お施主様のお子さん Kちゃんと A様のCちゃん ♪

Kちゃんのお部屋のクローゼットの中で 仲良く遊んでいました。

◎ありがとうございました◎◎ありがとうございました◎

きっと お引き渡し後も、 たくさんのお友達と 遊ぶんだろうなぁ~ ♪♪♪


◎ありがとうございました◎

ご来場 ありがとうございました。












福代工務店 携帯ホームページ

◎ありがとうございました◎


※携帯からご覧の方、直接入力される方は
http://www.loco2008.jp/fukuyo/こちらからどうぞ。



同じカテゴリー(見学会)の記事

この記事へのコメント
Oです。
先日は、現場見学会で色々お話させてもらい、ありがとうございました。

あの後、友達の旦那さんがやっている「汗汗」に、新作の豚骨ラーメンを食べに行きましたよ。

豚骨なのに、全くと言っていいほど臭みがなく、かと言ってちゃんとコクがあり、麺も細麺で、本当に美味しかったです♪

長男は「坦々麺」をセレクトしましたが、これもまた美味しかったです。

平日は夜しか営業していませんが、土日は昼間も営業していますので、是非寄ってみて下さい。「豚骨ラーメン」「坦々麺」、お勧めします!!

今日も福代さんがリフォームの話し合いに来てくれました。

お昼は「来来亭」ですかね?(帰り際に聞くの忘れちゃいましたが・・)

間取りの希望を伝えておいたので、またよろしくお願いします。
Posted by osm at 2011年02月23日 13:16
≫ osm 様

コメントありがとうございます。

見学会へのご来場、ありがとうございました。
ご主人様とお越しいただけて、嬉しかったです。

『汗汗』さん♪ 気になります♪
O様のラーメンの感想を読んだら、
とってもおいしそうで ますます食べたくなりました。
社長は、細麺が好みなので、好きそうかも、、、です★

社長がメールでも、回答していた通り
お昼前に 事務所に戻ってきていました。

はい、今後もよろしくお願いします。
どういった方法が O様にとってベストなのか、
一緒に考えさせてくださいね♪
                          山本
Posted by 福代工務店福代工務店 at 2011年02月24日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◎ありがとうございました◎
    コメント(2)